<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キャラデザ2nd
 *画像クリックで大きく表示されます。



紺野様主催のイベント第2弾『Starcamp Theater episode.2』用にまたキャラデザさせていただきました。
前回描いたのも私のはずなのになかなか同じように描けず。
紺野様にはだいぶご迷惑をおかけしてしまいました…
早くも洋服のネタ切れ感がいなめry
ファッション雑誌とか読んで研究しときます。

前回もすごく楽しいイベントだったので、今回も楽しみだー!!!!!



気になった方はぜひともサイトをチェケラッッ!!!出演者の皆様の詳細もわかりますよー。
↓↓↓『Starcamp Theater episode.2』特設サイト↓↓↓
キャラデザ
*画像クリックで大きく表示されます。


依頼主である紺野聖さんが主催するライブイベントのために描きおろしました。
出演者の皆様の写真やご希望にそってデフォルメキャラクター(似顔絵風味)に。
だいたい白黒の絵ばっかりなのでカラーなお仕事は新鮮でした。
そして塗りを確立できていないのがまるわかりですな…。精進します。

【説明】
★両手広げたイラスト
上段左から紺野聖さん、朱色さん、飛鳥硝子さん、りでるさん。
下段左から鈴葉ユミさん、Akiさん、Kyoroさん

★星に乗ったイラスト
これは同じグループの方は1つの星に乗ってるのです。
本来ならば右上の星は鈴葉ユミ feat.Lyratriaとゆーことで3人なんですが。
後から3人にすることができず、両手広げた絵の方だけ追加させていただきました。
kyoroさま、どうもすみません…


ライブは12月。
私も遊びに行く予定なのですごく楽しみです!!!
石とか投げられないとイイナ…!笑



気になった方はサイトをチェェエエエック!!!出演者の皆様の詳細もわかります。
↓↓↓『Starcamp Theater episode.1』特設サイト↓↓↓
パソコンとorz
↓画像クリックで大きくなります↓
 

【有限会社 サポートシステム】様のパンフレットでイラストを使用していただきました。
プラナリア ロゴマーク

 


ギターとボーカルの2人組ユニット「プラナリア」のロゴマーク。
プラナリアが可愛くなかったので四葉のクローバーと一緒にして誤魔化してみました。
2つに切っても2体になって生きる、摩訶不思議生物…それがプラナリア。

KTJS ロゴマーク
 

友人がボーカルを務めていたバンド「カッ!!飛びJsonS」のために制作。
カッ飛ぶイメージをカンガルーにこめて、体には「カッ!!飛びJsonS」の略称「KTJS」を刻み込んでみました。

現在友人は脱退しましたが、ボーカルさんを新たに向かえ活動してらっしゃいます。
ぜひ1度遊びに行ってみてくださいな。
KTJS公式サイト
鎌倉姉弟
 

バイト先用フライヤー…というかポスター。
忙しくなると割り箸と一緒に蓮華捨てちゃう人がいるようで。
防止策になんか描いてよ〜と店長に頼まれ制作。 

★どうでも良い彼らの設定★
左:蓮華擬人化…?鎌倉レン(♀)
右:シルバー擬人化…??鎌倉サジ(♂)


↓カラーVer(サムネクリックで大きくなります)
フライヤー2



友人のコピーバンド「VINTAGE」のフライヤー用イラストその2
お好きにどうぞとの指示をいただきまして本当に自由に描かせていただきました。
丸いものの主張があきらかに大きくなってきている件。

フライヤー1



友人がボーカルを務めるコピーバンド「VINTAGE」のフライヤー用イラスト。
「歌う女の子」という指定のみだったので自由に描かせていただきました。
下のほうに紛れてる小さい丸いものに注目。笑