<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

暑中お見舞い2014
*画像クリックで大きく表示
恒例のたじまさんとコラボ!
今回狛宮、シャチ浮き輪と男の子しか描いてません!
白イルカ文字配置着色ほとんどたじまさんがやってくれましたありがとう。
個人用のも作る予定だったけど、もはや残暑すら…ね…



チラシ
*画像クリックで大きく表示
 
今は閉店してしまった、知り合いのお店のチラシ制作。
超絶美味なハンバーガーのお店だったのでとても残念。
コックのおじさんやらなんやらは元々いたキャラだからわたしのオリジナルではないけども…



リ・キャラデザ?
 *画像クリックで原寸表示
いつも大変お世話になっている紺野聖さんのライブ告知用に。
紺野さんの10thアルバムのジャケットにもなっている麗しのお姉様をわたしが描くとこうなる…
いつも頭身低めのキャラばかり描いてるのでとても新鮮な感じ。
装飾いっぱいで楽しかったー!
おっぱいもっと描けるようになるべきですね。ちっぱいになっちまった。。



「うたたねりんご」さん公式サイト用イラスト
*画像クリックで大きくなります
 
ロックユニット「うたたねりんご」さん公式サイトのプロフィール用に描かせていただきました。
サイト更新に伴い再びお声をかけていただけて…こんな嬉しいことはないですな。
飛鳥硝子さんの顔のペイントが可愛く描けたんじゃないかと。個人的にお気に入りです。笑




キャラデザ4th
 *画像クリックで大きくなります
紺野様主催のイベント第4弾『Starcamp Theater episode.4』用にまたまたキャラデザさせていただきましたー!!!
スタシアと言えば狛宮のイラスト!みたいになってきたでしょうか?ありがたい。

イラストで参加できるのも、イベントにお客さんとして遊びに行くのも、とても楽しみにしているのです。
本当にすばらしいイベントなのです。
愛もパワーも溢れているのです。すごいのです。

5回目もあるならば、楽しみなのです!!
ぜひとも開催していただきたい。。
そしていつかは最後のお楽しみ抽選に当選したい…笑