<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウェイトレス
ill-me_work.jpg
毎月発行してる営業ペーパーは白黒で作ってるのでイラストも白黒なんですが。
せっかくブログにうpするのでカラーにしてみました。

11月15日、働いてたホテルのレストランが閉店しまして。
残念だったねwwwってゆーイラスト。YEAH!とか言ってる場合ではない。苦笑

三味線と狐面
 ill-free001.gif
某動画サイトに投稿されている、沖縄三味線と津軽三味線のコラボに大変感動しまして。
三味線すばらしい!!
狐面最高!!!
日本人で本当によかった!!!!!!!!
…と、滾る思いを切り絵にした所存でございます。


そして、コメントが気軽に出来る仕様じゃなくなったので今回からウェブ拍手設置してみようかと。
コメントなしでもポチポチできるので、皆様気軽にポチッとしてくださいな。
ブログやってましても、弱小サイトなのでなかなか反応などいただけないものでして。
たまにすごく淋しかったり虚しかったりするのです。
なので、ポチッとしていただけるととても励みになるのです。元気が出るのです。
そんなわけですので、「お気の毒にwww」と思われた方はぜひともお願いします。笑

コメントについて
亀の歩みより更新の遅い狛宮です\(^O^)/


気軽にコメントしていただけるようにと、承認システムはオフってたんですが。
あまりにもスパムがしつこいので導入しました。


……ほんと、ふざけんなって話ですよ。
訪問者多いブログならまだしもこんな辺境で無駄なカキコミしたって意味ないのに。
消しても消しても湧いてきやがって。
IP拒否しても無意味ってことは毎度違うパソなのかな。
どうでもいいけどな!!!
あー腹立つ。
キャラデザ
*画像クリックで大きく表示されます。


依頼主である紺野聖さんが主催するライブイベントのために描きおろしました。
出演者の皆様の写真やご希望にそってデフォルメキャラクター(似顔絵風味)に。
だいたい白黒の絵ばっかりなのでカラーなお仕事は新鮮でした。
そして塗りを確立できていないのがまるわかりですな…。精進します。

【説明】
★両手広げたイラスト
上段左から紺野聖さん、朱色さん、飛鳥硝子さん、りでるさん。
下段左から鈴葉ユミさん、Akiさん、Kyoroさん

★星に乗ったイラスト
これは同じグループの方は1つの星に乗ってるのです。
本来ならば右上の星は鈴葉ユミ feat.Lyratriaとゆーことで3人なんですが。
後から3人にすることができず、両手広げた絵の方だけ追加させていただきました。
kyoroさま、どうもすみません…


ライブは12月。
私も遊びに行く予定なのですごく楽しみです!!!
石とか投げられないとイイナ…!笑



気になった方はサイトをチェェエエエック!!!出演者の皆様の詳細もわかります。
↓↓↓『Starcamp Theater episode.1』特設サイト↓↓↓
トリックオアトルィイイイイト!!!!!
 *画像クリックで大きく表示されます

HAPPY HALLOWEEEEEN!!!!!

魔女っ娘と吸血鬼と狼男とカボチャ頭のミイラ男でお菓子争奪戦争。
一見ミイラ男が不利のようですが、カボチャ頭の中はお菓子でいっぱい。
大差で優勝、そんな裏設定。
お月見うさぎ
*画像クリックで大きく表示されます
 
9月に描いたイラストですね、今11月ですけど。
9月といえばお月見!ススキ!!団子!!!うさぎ!!!!
白黒うさ耳男子が対になっててお気に入り。
もち食べたいよもち!!