<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いて座
 切り絵で12星座の擬人化企画 その9

【いて座】


初の試み白でも黒でもない面、ボーダー!
白より画面をうめて黒より重くない。
切り絵界(どこだ)的にありなのかわからないけど、個人的には好き。
あけまして

から2週間以上たってしまいましたが。
改めましてご挨拶をば。

あけましておめでとうございます!
今年はいっぱいイラスト更新したいなーなんて。
まぁ早々に更新停滞してたのでなんともスッキリしないスタートですが。
有言実行できるように日々精進したいと思いますので今年も狛宮をよろしくお願いします!!!





さて早速ですが!イラスト更新!!
以前に答えたことがある「携帯擬人化バトン」でございます。
新たにマイ携帯ちゃんを書きおろしたのでバトン再利用。…エコだね!笑



★携帯擬人化バトン★

●ルール●
・自分と違う性別
・性格や容姿を書くときは理由を書くこと
・5人以上に回……放置します!!


●機種●
docomo D902i 黒


●名前●
なま?なまえ??
そうねー考えたこと無かったけど、ロロノ…あ、いや、クロノアで。
そいで機種のDもとって「D・クロノア」とかでどうだ!!


●容姿●
そだなー本体が黒いから黒髪がいいな。
ボタンとか赤く光るから目は赤ね。
サイドが銀色だからピアスとメッシュ?は銀色な。
個人的な好みで短髪が良いぞっと。
ストラップから、持ち物は刀とか…かな。
待ちうけが和だから草履とか履かせてみて。



●性格●
主人の言うこときかないツンデレ。
つーかツンツンツンツンツンツン…デレ?くらいの比率。
電話は受信ばかりだから…軽度のひきこもりできっとゲーマー。 (気付くと携帯ゲームしてる私)
そのせいか体力がない。(電池の劣化なのか…消耗が激しくて1日もたない)
ちょっとメールとかで長文書こうとすると動き鈍るからたぶん頭悪い。
機嫌悪くなるとすべての命令を拒絶して自分の殻に閉じこもる。(勝手に電源落ちたりとかするんだぜ…)
基本自分勝手。
でも、なかなか起きない主人の耳元でがんばって歌い続ける健気な一面も。


●性感帯●
裏にあるカメラのスライド式の蓋とか…?
あ、キーロックのスライドボタンとかいいな!絵の右手のやつ!!笑


●ケータイから一言●
え。私からクロノアさんにではなく??クロノアさんから私に??
無駄に恥ずかしいなそれ……

『お前さー依存症のクセにたまに俺家に忘れてくのやめろよな。
べ!!べつに淋しいとかじゃないかんな!!!!!』

とかね。
わ。ツンデレの鏡みたいなせりふー!!笑


●回す人●
放置しますんで、気になった方いましたらどーぞ!





ふぅ!このクロノアさんとはもう結構長い付き合いになります。
最近のシステムには対応してないこともしばしば…
最新機種も気になるけど、バカな子ほど可愛いと言いますか…なかなか手放せないものですね。
もうしばらく、がんばって働いてください。
今年もよろしくね、クロノアさん!