<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こどもの日! | main | 海賊になりたい! >>
桃太郎
切り絵で童話企画 その6
【桃太郎】


5月のペーパーということで、端午の節句にあわせて日本の童話。…いや、昔話?
思いのほかイケメソな桃太郎になった。
割とシンプルな構図だけど結構お気に入り。
マジでかっこいいですね!

洗練された雰囲気纏ってそうです。桃太郎のネタってどんなのだろ? って思っていたら……パンチ食らいました。

思い切り鼻血ブホァ!∵ゞ(´ε`●) !!
抹茶 | 2012/07/02 00:25
ありがとうございます!!
和服と刀が大好きなので制作にも気合い入りまくりです(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね。

…はっ!鼻血ふいてーっ!!!
狛宮 | 2012/07/02 10:28
COMMENT