<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あけまして2015 その2
 nenga2015.jpg
恒例、田島さんとのコラボシリーズ、年賀状2015!!!

構図、ひよこ、羊…田島さん
文字、ピエロくん、着色…狛宮

田島さんはいつでも可愛い構図思いついてすげーなーと思うのです。
羊のむかつく顔がお気に入り。笑


暑中お見舞い2014
*画像クリックで大きく表示
恒例のたじまさんとコラボ!
今回狛宮、シャチ浮き輪と男の子しか描いてません!
白イルカ文字配置着色ほとんどたじまさんがやってくれましたありがとう。
個人用のも作る予定だったけど、もはや残暑すら…ね…



寒中見舞い 2014
 kantyuu.jpg
恒例の田島さんとのコラボシリーズ、寒中見舞いver2014でござい!!
構図、カラー、男の子と雪だるま、文字をわたしが。
ひよこ3兄弟を田島さんが描きましたよー
印刷用だからCMYKで作らなきゃね!っつってRBGで作ってましたよね。解せぬ。


今年もよろしくお願いします!!


あけましておめでとうございます。
*画像クリックで大きく表示されます

更新もしないまま1月ももう後半ですね!(*∂ω<)てへぺろ
も少し更新頻度あげるのを2013年の目標にしようかな。

さて。
今年の年賀状も毎度おなじみ田島さんとのコラボ。

わたし…数字、文字、レイアウト、男の子、へび
田島さん…ひよこ、着色

2の上のひよこが中腰なのには理由がありまして。
田島さんは数字に座らせる予定で描いたひよこたん。
意図をくめずにただ立たせて配置してしまったわたしのなです…
でも田島さんが気に入ってくれて(笑)そのまま採用となりました。

…色んな意味で今年もぐずぐずな予感ですがどうぞよろしくお願いします!!


メリクリ!!!!
*画像クリックで大きく表示されます

メリークリスマァアァアァァッス!!!!!!!
季節のものはだいたい田島さんとのコラボな方、狛宮です。

わたし…文字、枠、サンタ
田島さん…ひよこ、着色

最近切り絵してないなぁー
そろそろやりたいなぁー

残暑見舞い
*画像クリックで大きく表示されます
毎度おなじみ田島さんとのコラボコーナー、残暑見舞い編!!

わたし…スイカと男の子
田島さん…ひよこと着色

最初田島さんがスイカ描いたんだけど種があまりにも気持ち悪くて描き直したった。笑

あけおめ2012
 
今更にもほどがあるけど裏技つかって今年の正月にうpしたことにする。
今年の年賀状です。あけましておめでとう。笑

辰っこと賀正と色付けをわたしが。
ひよこを毎度おなじみたじまさんが。

あと2ヶ月でまた年賀状を書かなきゃいけないなんて…そんなの絶対おかしいよ(^q^)



(2012/10/21)
暑中見舞い…
 つって8月終わりますけどね。
再びたじまさんとコラボ。
もう残暑どころか秋がすぐそこですけどね。
今更だってなんだってうpしまっせ!!!

イカ焼き食ってる少年を私が。
背景、デザイン、ひよこ、彩色…つまり少年以外は全部たじまさんがやってくれました。

夏祭り行きたかったー

あけまして2011
※画像クリックで大きな絵が表示されます
 
(とっくに)あけてました、おめでとうございます。
去年は大した進歩もなくのべ〜っと1年が過ぎてしまいました。
今年こそはたくさん絵でお仕事がしたいと思います。切に。

合同でペーパーを作ってるたじまさんとのコラボ年賀状。
たじま家の子達とコラボすると、うちのは大体このポジションのようだ。笑
しかし我ながらすごい配色だな。緑髪オレンジウサギて・・・


のろのろ更新の狛宮ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
暑中おみまい
 
合同ペーパー夏の特別版。
いつものひよこ・色指定→たじま
男の子・彩色・その他→狛宮

イラストのコラボは初だけど意外と違和感なくて驚いた。