<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけまして2015 その1
 
イケ羊で切り絵でもしようと思ってたんですがね…気付いたら年末でした。
そんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

全力で仕事募集しております。
お気軽にメールくださいませ。


EXPO終了!!!
 
怒濤の3日間が無事に終了しました。
ブースに立ち寄ってくださった方、
名刺交換させていただいた方、
厳しい意見やアドバイスをくださった方、
共に戦い抜いた近隣の皆様、
そして色々と迷惑をかけまくった友人たち…

本当にありがとうございました!!!

これからの課題ややってみたいこと、色んなものが見えました。
すごく貴重な体験のできた3日間だったと思います。


とりあえずはfacebook登録が最初の課題かしら…
いっぱい更新!!
去年の夏で時が止まっていたここですが…
やっと運命の歯車が動き出したようだ。
…「中二病でも恋がしたい!」ってアニメが面白すぎてわたしは


さてさて、来年7月、クリエイターEXPO 東京に参戦しまっす。
このブログもイラスト制作もさぼってられません。
お仕事いっぱいくるといいなー!!!!!

まずは今月の営業ペーパーがんばらんと。

月日の経つのは早いもので
気付いたら前回の更新が1年前ですね狛宮でっす★
……。


お仕事で描かせていただいたイラストとかペーパー用とかストックはある。
ので。
早く更新したいのだけれども。

最近めっきり切り絵やってなくて駄目だ。
きっとすごく腕が鈍ってる。
久しぶりにちみちみ紙を切り刻みたいんだけどなぁ…
まとまった時間がほしい。
ライブ行ってきたー
出演者様方のキャラデザをさせていただいた『Starcamp Theater episode.1』!!
行ってきましたー!!!
むちゃくちゃ楽しかった!!!
なんだあの極上パフォーマンス集団!!!
4グループがまるっきり色の違う音楽で。
音楽て深い…!!!
素敵なイベントにイラストとゆー形で関われたこと、とても光栄です。
合唱も楽しかったー!!!


夏ごろやるかもしれないとゆー噂のepisode.2…
また関われたら良いなぁ…と、ここでつぶやいてみる(笑)


出演者の皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!!
コメントについて
亀の歩みより更新の遅い狛宮です\(^O^)/


気軽にコメントしていただけるようにと、承認システムはオフってたんですが。
あまりにもスパムがしつこいので導入しました。


……ほんと、ふざけんなって話ですよ。
訪問者多いブログならまだしもこんな辺境で無駄なカキコミしたって意味ないのに。
消しても消しても湧いてきやがって。
IP拒否しても無意味ってことは毎度違うパソなのかな。
どうでもいいけどな!!!
あー腹立つ。
*画像修正のお知らせ
 「デフォルト星座」のイラスト修正しました。
さそり座とやぎ座のマークが逆という致命的ミス…
指摘していただいてからなんと半年ぐらい経ってるという。。
本当はイラスト全部書き直したかったけども。
それはまた今度。
名刺
20090706101714.jpg
初!携帯から投稿してみる。


7日に通ってた専門に遊びに行くことになりました。
編集者の方と会う機会があるみたいなので名刺制作!!
作品ファイルも作り始めましたがなかなか…
絵の数が少ないから選りすぐれないってハナシ。
もっと日々描かないとダメだな!!
がんばろう。
ブログサイト始動
管理人の狛宮です。


オリジナルのイラストサイト作ったは良いものの全然更新できませんで。
それならばいっそブログサイトにしてしまえーと生まれたココでございます。

本日12月3日、モノクロドリーム・ブログVer始動!!

イラスト載せる都合で4月から更新されてることになってますし、
今現在、もう4日なんですが…ちょっと時間いじらせて頂きまして。
正式には123の日がオープンです。←なんとなくこだわってみる。


落描いたり、全力で描いたり、独り言つぶやいたりしていく予定です。
どうぞヨロシクお願いします!!!