<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
三味線と狐面
 ill-free001.gif
某動画サイトに投稿されている、沖縄三味線と津軽三味線のコラボに大変感動しまして。
三味線すばらしい!!
狐面最高!!!
日本人で本当によかった!!!!!!!!
…と、滾る思いを切り絵にした所存でございます。


そして、コメントが気軽に出来る仕様じゃなくなったので今回からウェブ拍手設置してみようかと。
コメントなしでもポチポチできるので、皆様気軽にポチッとしてくださいな。
ブログやってましても、弱小サイトなのでなかなか反応などいただけないものでして。
たまにすごく淋しかったり虚しかったりするのです。
なので、ポチッとしていただけるととても励みになるのです。元気が出るのです。
そんなわけですので、「お気の毒にwww」と思われた方はぜひともお願いします。笑

不思議の国のアリス
 切り絵で童話企画 その7
【不思議の国のアリス】


アリスインワンダーランド見たらとても描きたくなったので。
桃太郎
切り絵で童話企画 その6
【桃太郎】


5月のペーパーということで、端午の節句にあわせて日本の童話。…いや、昔話?
思いのほかイケメソな桃太郎になった。
割とシンプルな構図だけど結構お気に入り。
ジャックと豆の木
 切り絵で童話企画 その5
【ジャックと豆の木】


私の切り絵シリーズではめずらしくちょっと可愛い系の男の子ですな。
短髪にする予定だったんだけど他の線とつなげられなかったので毛が伸びました。
2010 寅
 

童話シリーズはお休みして、干支切り絵。
もう2月も終わろうとしてますが、干支切り絵。
更新忘れてたわけじゃな…くないです、すみません。

虎描くにあたってちゃんと調べたら思いのほか顔に模様が集中してて驚き。
虎とかライオンとか狼とか…こんっっなに可愛い顔してるくせに獰猛とか。ステキ!笑
かぐや姫
 切り絵で童話企画 その4
【竹取物語】


童話…と言うよりは伝奇?昔話???
扇の模様がそれっぽくできてお気に入りです。
肝心の月は目立たなくなってしまったけども。
幸福の王子
 切り絵で童話企画 その3

【幸福の王子】


ツバメも王子も優しすぎる。
究極の自己犠牲愛。
…この手の話が大好きです。

はっぴーはろうぃいいいいん!!!! 2

そんなわけでハロウィン切り絵。
童話シリーズまだ2回目だけど、仕方ないよねハロウィンだもの!!
来月はまた童話シリーズに戻ります。ちゃんと。

マントのひらひらと蜘蛛の巣がお気に入り。 

一度でいいからカボチャランタン作ってみたい。
赤ずきん
 切り絵で童話企画 その2

【赤ずきん】


童話シリーズ第2回、赤ずきん!
狼の足と、赤ずきんの持ってるワイン?がお気にいり。←すごくピンポイント
ギザギザが多くて割と大変だった。な。
ヘンゼルとグレーテル
切り絵で童話企画 その1

【ヘンゼルとグレーテル】


切り絵シリーズの第2段は童話。
1回目はヘンゼルとグレーテルです。
お菓子のお家のわきにそびえる(?)ポッ●ーがお気に入りです。